続 子どもを描くのが好きです。

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも、おかあちゃんしながらデザインやイラストを作っております、Mizueと申します!

【子どもを描くのが好きです】続編です笑
性別問わず、子どもを描くのが本当に好きです。
ぷにぷに感もそうですし、体いっぱいで笑う姿も、全身で全力で泣く姿も。
生きてる!て感じがして、描いてて幸せな気持ちになります。

0D7BC871-7DF5-4377-B33F-01A31FC28188.jpeg
あっぷっぷー
Procreate 使用

D312CF2E-65DF-4EB3-85A8-F1E34645430A.jpeg
はいチーズ
Procreate 使用


上記二つはアイコンサンプルとしても使用しているものです。
(どちらも今なら1000円で描けるイラストです)

そのうち、こども向けイベント等で使えそうなこどもイラストのサンプルも作りたいところです。

お子さん向けイベントのチラシやアイコン、ヘッダー等、お仕事全力でおまちしておりまーす!!!
とりあえずこちらのお仕事ページ貼っておきますね!



ではでは!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す