運動会時期ですね。

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも、おかあちゃんしながらイラストやデザインを作っております、Mizueと申します!

さて、運動会時期ですね。
今年もコロナなどでどうなるかはわかりませんが…。

まあ、それはそれとして!
本日のイラストはこちら!!

9695E622-1ABE-4295-93F1-5B99822C39C5.jpeg
「内緒やで」 ひみつの特訓
AdobeFresco 使用

運動会とか、音楽会とかもそうなのですが、思春期に差し掛かると「一生懸命になることってなんだか恥ずかしい」みたいな時期が来ますよね。
人によって、ですけれど。
でも、おばちゃんは声を大にして言いたい。
頑張りたいなら頑張るって素敵なことやでーーー!!!! と。
頑張るっていいことばかりではないですが、少なくとも恥ずかしいことではないんよ、と思春期すぎて図太くなったおばちゃんは思うわけです。
でもまあ、おおっぴらにやる気満々にならなくても秘密の特訓、みたいなのも楽しくって素敵ですよね。

この絵もそうなのですが、私は「表情」を描くのがとても好きです。
笑顔も困った顔も泣き顔も嬉しい顔も、その背景にある状況などを考えて描くのが好きです。
個人利用などで、もし自分の小説のこのシーンのこの顔だけ描いてほしい!とかも全力で「描きます!!!!」と手を挙げさせていただきますので、よろしければそういう使い方もできるんだーって頭の片隅に置いていただけたら嬉しいです!

ではでは!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す