間違った情報が溢れ、素人が配信出来てしまうネットの世界だからこそ

記事
美容・ファッション
ブログを数記事ほど投稿していましたが

私のことは何も投稿していませんでしたので

軽く自己紹介をしていきます。

沖縄県出身で

名前は「島袋一馬」と申します。

島袋という苗字ですが

元SPEEDメンバーの島袋寛子さんとは何の繋がりもありません(笑)

フィットネス業界でお仕事をして10年になります。

【10年間で携わったこと】
・高齢者の介護予防運動指導
・水中ウォーキングやアクアビクス(水のエアロビクス)
・スポーツクラブででマシン指導、スタジオでボクササイズやプールで大人の泳法レッスン
・ジュニアスイミング&体操指導
・パーソナルトレーナー(姿勢改善、痛み【腰痛など】改善、ダイエット系)

一言でまとめると幅広い年齢層を対象に関わってきました(^^)/

自慢したい訳ではないです(;^_^A

そういう同業者はいくらでもいらっしゃるので自慢にもなりません。

ただ10年も人の身体に関わってきたので

それなりに身体のことは勉強してきました!!

現在進行形です💪

【ネットの世界はプロかアマかも分からない】

トレーニングのことだけではなく

解剖学や生理学、整形外科学など身体のことは勉強してきましたが

ネットで配信されている内容はウソの情報や

素人が配信していることが多いです。
※すべてがウソの情報や配信者が素人というわけではない

そんな世界だからこそ

フルネームで名前を公表しますし、

写真も私の顔を隠さず公表します。

なぜなら

10年間フィットネス業界で多くの人の身体に向き合った経験値と

身体の勉強をしてきたからです。

顔に自信があるから写真を公表はしてません(笑)

うでやすねの毛はボーボーなので写真や動画は映えません(-_-;)

しかし

提供する情報には自信があります!!!!!!!!!

ネットの配信や惹きつけ方のテクニックは素人からも見習わないといけませんがw

記事もまだまだ少ないですが興味がありましたら覗いていただけると幸いです(^_-)-☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す