私と一緒に最高の身体を作りませんか?

記事
美容・ファッション
初めまして!
ボディメイクトレーナーのSHUHEIです!

早速ですが、

「私と一緒に今までで最高の身体を作りませんか?」

私は、現在東京でパーソナルトレーナーとして活動しています。
実際に、何人ものお客様の身体を見て、指導してきました。
その経験を元に、このオンラインでも多くの人達の変えたいと思い、
こうして発信しています!

今回載せている写真は、僕自身の変化の写真です。(約2ヶ月)
この写真を見て分かる通り、痩せているのと痩せていないのでは同じ人でも全く違います。
「体を変えることで人生を変える」

こういったことは、出来ます。
ボディメイクを通じて、体の変化、心の変化など多く良いことがあります。

迷っている人は、「一度私に相談してみませんか?」

ご連絡お待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パーソナルトレーナーSHUHEI
経歴
・消防士から身体を変える仕事に携わりたいと思い、脱サラ
保有資格
・NSCA-CPT(国際的に有名なトレーナーの資格)
その他
・コンテスト入賞経験有
・10kgの減量経験有
・20kgの増量経験有


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す