フィリピン人妻が元彼と別れた理由

記事
コラム
こんにちはシグロです。
今週末はゴルフをお休みして、フィリピン人妻との休日を楽しみました。
金曜日再び体調が悪く、自宅で血圧を測ってみると144-101。高血圧が原因の様です。夕飯は小食にし、横になっていると、フィリピン人妻がタイガーバームを使って全身をマッサージしてくれました。お陰で頭痛はストップ。翌朝再度血圧を測ってみると137-97と未だ少し高め。この日も食事制限をしている私を見たフィリピン人妻が昨夜同様マッサージを。
日曜日の朝。血圧は133-91と未だ高めですが、頭痛も無く体調は良好。
でフィリピン人妻とパッキャオの試合を観戦した後、アパート屋上のプールで水泳。その後、夫婦タイム?(笑)の後、2人で行きつけのマッサージ店へ。

夜湯舟につかりながら「元彼と別れた理由」をフィリピン人妻が話しだしました。未だJKだった頃の話ですが、デートはいつもファストフード。中でも2人はマクドナルドがお気に入りで良く行ったとか。初回のマクドナルドデートで、彼はフィリピン人妻にハンバーガーセットを。彼自身にダブルチーズバーガーセットを購入したと。
初回なのでと思い、特に文句も言わずに2回目のマクドナルドデート。この時もやはり同じメニューを。少し不思議に思ったフィリピン人妻は3回目のマクドナルドデートの際、勇気を出して「私も貴方と同じメニューが良い」とリクエスト。でも彼がテーブルに運んできたのはいつものメニュー(笑)。流石に妻は驚いた様ですが、彼が「あっ!」と言って忘れた様な素振り。忘れる事は誰にもあるので仕方無いけど、間違えたら彼は私にダブルチーズバーガーを差し出すべきと主張。その後2回程マクドナルドに行くもやはり同じメニューが(笑)。これがきっかけで分かれたと。

なんと言えば良いのか。まぁ世界中共有変わった男がいるもんです。また、レディファーストで無ければいけないと思います。

来週もゴルフ休憩予定なので、フィリピン人妻との時間を楽しみたいです。

※アマゾン・キンドル出版で「フィリピン人妻は宇宙人」と「それでも貴方はフィリピーナを愛せますか」を販売中です。ご興味ある方は是非ご一読下さい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す