過去の悩みを抱えるのはなぜ!?人に話すのが怖いから?

記事
コラム
皆さんこんにちは!
僕はいじめや嫌がらせ

職場でのハラスメントが
起こらない未来を作るため

ココナラで自分の心の悩みを話せる
サービスを提供している

じょうえんヒカルです。

あなたは今、過去の出来事や
職場の悩みを引きずってることはありませんか?


たとえば
✅友人や上司、同僚からの無視、悪口
✅嫌がらせ行為、暴力行為
✅職場での失敗を忘れられない
✅現実にはない噂話で傷ついた
✅悩みを引きずり仕事に行くのが辛い


このように、誰でも
嫌な経験をすることはあると思うんです。


もし、そんな嫌な思いを抱えたまま
日常を過ごすのって辛いことですよね。


僕も過去に上司からの暴言や暴力を受けて
自宅に引きこもったことがあります。


上司のパワハラを受けて
顔が腫れるまで殴られたり
壁に倒されたこともありました。


そんな毎日が続くと仕事に行くことが辛くなり
体調を崩し会社にはいけない体になっていました。


でも子供達が遊ぶ姿や寝ている顔を見たり
妻のサポートを受けていると


「このままではいけないな」


と強く思うようになって
ネットビジネスに興味を抱くようになり
ココナラと出会いました。


自分が本気で変わろうと決意したら
だんだん状況が変わってきて


ココナラであずま貴之さんという
現在の僕の師匠と出会い
沢山の仲間ができました。


あずま貴之さん
IMG_2060.JPG


あずまさんは僕に

「じょうえんさんは、もっと自信をもっていいんですよ」

とずっと励ましてくれました。


仲間にも恵まれて
介護現場にも復帰することができました!


僕はずいぶん長い間、
自分の気持ちを吐き出すことができず
辛い日々を過ごしました。


でも東さんや、家族、仲間の支えを受け
気持ちを吐き出し続けたら


たった1年で僕は責めることをやめて
自分の幸せを求めるようになりました!



あなたは引きずっている過去の出来事は
ありませんか?


過去、職場で悪口や陰口を言われて
深く傷ついた

過去の失敗が忘れられない

思い出すと気持ちがしんどくなる

フラッシュバックすると
本当に気持ちが落ち込みますよね。

よくわかります。

と言っても中々簡単に気持ちを
吐き出すことなんて最初は難しいですよね。

悩みや痛みの感じ方は人によって
もちろん違いますが

このサービスは
ゆっくり過去に戻って話を始めて
どんなことがあったのか?

そこであなたはどんな思いを
抱いていたのか?

話しの途中で辛くなった時は
休憩をしながら話ましょ!

この流れであなたが少しずつ気持ちを
吐き出せていければいいなと思っています。


だからもしあなたが気持ちに蓋をしたまま
日常生活を送っているなら


僕にあなたの心の悩みを吐き出す
お手伝いをさせてくれませんか?


僕は過去に痛みを経験しました。
でも痛みを受け入れ向き合い続けました。


だから今あなたの痛みにも
共感できると思っています。


こころの痛みや傷を
癒すのは


その悩みを出してあげると
傷が癒えてくると思います。


あなたが楽しい毎日を手に入れて
心がスッキリしていたら


あなたの周りの家族や
ご友人もあなたといることで

笑顔の連鎖反応が起こると
思います


僕があなたの明るい未来を作る
きっかけになりたいと思います!


あなたの心の荷物

僕が半分背負います!








⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
あずま貴之さんが初心者の方でもわかるよう
ココナラの売り方を動画で解説してくれています
特典もあるので、是非、御覧ください♪

⭐ココナラの売り方~解説動画はこちら⭐

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す