ハラスメントを受けている方、我慢するのはもうやめませんか?

記事
コラム
皆さんこんにちは!
じょうえん⭐ヒカルです!

僕はココナラで
ハラスメントが起こらない社会を
作るために活動しています。


このブログを読んでくれるあなたが
もし今ハラスメントを受けていて


我慢しながら働いているなら
その我慢って一体いつまでしますか?


またあなたの家族や友人が
職場で辛い思いをされているなら


最後まで読んでいただきたいと
思っています


あなたやあなたの周りで今
このような悩みを抱いていませんか?


✅上司の発言に傷ついた
✅毎日嫌々仕事に行っている
✅職場の同僚と上手く話ができない
✅暴言やセクハラが我慢できない


お辛いですよね。
もしこのような気持ちを
抱かれているなら


少しずつ気持ちを話して
あなたの環境をクリアに
していきませんか?


あなたと働く環境は違えども
僕も介護現場で


3年間
毎日続く暴言
暴力を我慢し続けました。


その結果、心に消えない傷を
付けてしまいました。


だけどハラスメントを受けた
期間より長い時間をかけて


気持ちを吐き出し続けた結果
今こうやってあなたにブログを書けています。



あなたがハラスメントを
我慢するのって


きっとなにか
大切な物を守りたいから


我慢できているんじゃないかと
思います。


責任感が誰よりも
あなたは強いから


そして守りたい物を
知っているから


今辛くても我慢しているんですよね?


だけどあなたは自分の気持ちを
口から吐き出せていますか?


気持ちを吐き出す事で
気持ちが整理されて


正確にあなた自身の気持ちを
見つけることができると思います!


それともあなたは
今の日常から【変化】を恐れて
行動をやめますか?


そんなあなたに一言だけ言わせてください。


あなたは今の状況を本当にわかっていますか?



あなたが辛い顔を
しているよりも


楽しく笑って過ごしている方が
あなたも


そして傍にいる
大切な人も


きっと嬉しいはずです。


日常が変化することを
恐れて行動できないなら


楽しい日常だけを
求めてみませんか?


あなたが素敵な日常を
過ごせるなら


それだけでいいんですよ。


そして今回このブログを読んで下さる
あなたにこのサービスも
見ていただきたいと思っています。


誰かの為じゃなく
あなた自身の為に


偽りのない
本当のあなたの気持ちを
見つけて下さい。


そして今回1ヶ月間だけ
電話相談終了後


あなたにこの内容を
ご案内します


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


6月1日~6月30日の期間中
お電話を下さった方には


7日間DMでも
お電話の続きを話せます!


6月だけの限定です!!
もう今後このサービスでは


7日間のDMはしない為
お求めはお急ぎください。


あなたは問題解決に進んで笑う未来と


今のまま我慢し続ける未来どっちの方がいいですか?







⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ここまで読んで下さり
ありがとうございました。


是非楽しい毎日を
お過ごしくださいね(^^♪


それではまた次回のブログで
お会いしましょう✨


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
✅僕の師であるあずま貴之さんの動画紹介
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ココナラの売り方を動画で解説してくれています
特典もあるので、是非、御覧ください♪

⭐ココナラの売り方~解説動画はこちら⭐


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
✅ブログを読んで下さるあなたに感謝の気持ちです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す