気持ちを吐き出す事で心が軽くなるなら吐き出したいい!あなたを縛るものはなんですか?

記事
コラム
こんにちは!じょうえん⭐ヒカルです♪

暑いですね(ーー;)

どうか体調崩されることのないように
お過ごしください⭐

今日のブログでは一番最後に
夏の風物詩を
短い動画ではございますが

貼り付けていますので
見て帰ってくださいね(^^)

それでは
本日のブログスタートです!


あなたはどうしても
自分の気持ちを口から出せない時
どうしていますか?


気持ちを話すことによって
トラブルを恐れる気持ちだったり

他人からどう思われるかという気持ちが
交差して中々話せなくて


ドンドンあなた自身を追い込んだり
していませんか?


このブログを書いている僕自身も
実は家族や友人に本当の気持ちを
話せない、言ってみれば

八方美人


だったんですよ。

誰にでもいい顔して
分け隔てない付き合いをして
これまで生きてきました。


でも師匠に出会い
そして大切な仲間に
出会うことで


自分の奥底に眠る気持ちを
今は吐き出せるようになっています。


吐き出せるようになってきてからは
涙がドンドン流れるし


自分が何を話しているのか
分からない時もありますが


それでもいいと思っています(^^)


師匠のあずま貴之さんに
IMG_2060.JPG

僕は自己開示することを今も学び続けています。


学び始めた頃は全然なんのことか
チンプンカンプンで
逃亡したくなった時もありましたが


最近ようやく腑に落ちることが
多くなりました。


だから僕は
自分の気持ちを開示できなくて
困っている人に対して


焦る必要はないって
思っています!


ココナラは出品者さんとあなたで
2人だけの時間が作れて


電話相談やビデオチャット
通常サービスがなど色々選択できるから
好きなサービスを利用できますよね!


今回僕は自分の通常サービス
チャットサービスなんですが


お客様の同意を得てこのブログで
紹介させていただきたいと思っています!



もねさん評価.png

このチャットサービスでは
あなたが書いた文章が残るので


やり取りが終わった後でも
見返すことが可能です。


またお仕事中や用事がある場合は
事前にお客様と連絡を取り合って
調整をしています。


このチャットサービスで
お伝えしたいことは


あなたが今どんなに苦しくて辛くても
困った時には誰かが必ず
手を差し伸べてくれるって信じてほしいです!


なんで自分ばかりこんなに辛いんだ
どれだけ悲しいことが起こるんだって
思う事もあるかもしれません。


だけどその気持ちを話したら
わかってくれる人も
世の中には、いるかもしれないんです!


だから1人で抱えないで
あなたの気持ちをゆっくり
書いていけたら


なにかきっかけになることが
起きるかもしれません。


過去の辛い経験や痛みは
もう抱えないでいいんですよ!


その気持ちを吐き出した先には
きっと明るい未来があなたを待っています!


大丈夫。あなたは1人じゃないです。


僕があなたの心の荷物

半分背負います!







ここまで読んで下さり本当にありがとうございました!
夏の風物詩である花火大会に先日行ってきました✨


短い動画になっていますけど
見てもらえたらなと思っています(*^-^*)


花火を見て
た~ま~や~かなww




⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
あずま貴之さんが初心者の方でもわかるよう
ココナラの売り方を動画で解説してくれています
特典もあるので、是非、御覧ください♪

⭐ココナラの売り方~解説動画はこちら⭐

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す