ワンランク上の人生を

記事
コラム
はじめに

磯端利樹のブログにようこそ。

ここでは私が人生のステージをワンランク上にあげるために、日々実施している活動を記録していこうと思います。

ただの日記になるか、成長物語となるかはまだ分かりません。

ですが、色々なことを習慣化し、継続することでいずれ大きなステップを踏めるようになると信じ、活動し続けたいと思います。

概要としては朝活の活動記録、健康維持管理の活動記録、日常で感じたこと、思うことなど多岐にわたるかと思います。

自分の人生を左右するのは自分の行動次第。

誰かの目に止まるか、誰の目にも止まらないかも自分次第。

幸運の神様が目の前にやってきたとき、その前髪をしっかりと掴めるように努力し続けたいと思います。




*多少表現が大きくなることもあるかもしれませんが、噓だけは書かずに行きたいと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す