新しいプランできました!

告知
ライフスタイル
みなさん、こんにちは(^^)
整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターの
interior works Huoneです。

今まで、ビデオチャットで物を一緒に整理したり
収納の場所や収納の仕方についてご提案するプランを出品してきたのですが、
もう少し気軽に試せるプランも作りたいな、と思い新プランを作りました。

写真を送っていただき、お部屋すスッキリ見せるためのポイントをお伝えするプランです。

お部屋が片付かなくて、どうしようとお困りの方や、なぜかスッキリしないけど自分では原因がわからなくて…、という方のお力になれると嬉しいです。

お片付けってどうしても孤独な作業なんですよね。
家族がいる方だと、自分が広げたわけじゃないのに、自分だけが片付ける役…みたいになったり、片付けてもそれを「良くやった!疲れているのにがんばった!ありがとう!」なんて言ってもらえることも少ないですしね…。
そんな方をたくさん見て、私も経験してきたからこそ、お伝えできることがあると思っています(^^)
1人暮らしの方も、少ない収納をどう生かそうか悩まれている方もいらっしゃると思います。お仕事や勉強に全力投球できるように、お部屋をスッキリさせることはとてもいい効果があります。
自分だけでモヤモヤしていることも、なにかヒントがみつかるかもしれません。気軽にご連絡いただければ嬉しいです。
ではでは、また~!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す