ネイティブの中国語を学んでみませんか?

コンテンツ
学び
皆さんこんにちは!「ちょっとキビシイ中国語教室」の講師、こおりです。ココナラでの初ブログなので、少し自己紹介させていただきます。

私は日本在中の中国人です。中国語の名前は応冰悦(インビンユェ)です。日本人の夫と京都でゲストハウスを経営しており、日本語・英語・中国語の三か国語が話せます。そして、数年前から大学生や社会人に中国語を教えています。日本に来てからずっと京都に住んでいて、もう8年経ちました。京都は本当に奥深い街で全然飽きません。そう!京都は今桜の時期です!あっちこっち満開で、桜吹雪もとてもきれいです!!

ココナラで中国語レッスンを始めたのは先月からですが、別で自身の中国語教室のサイトも運営しており、最近SNSで中国語の投稿も始めたので、ココナラではまだ何の宣伝もしていませんでした。次のブログから、よく使う&流行ってる中国語を音声付で皆さんにお届けいたします!

普段あまり緊張しないタイプだけど、中国語の録音をするとドキドキしちゃいます。特に内容が多いと、噛んだりミスしたりすることもありますが、楽しく長く発信したいと思います。中国語を勉強している皆さんのお役に立てれば嬉しいです!!

興味を持っていただけた方は、ぜひ私の中国語レッスンに参加してみてください!体験レッスンもご用意しております。どうぞ宜しくお願い致します!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す