中国語で楽しく雑談します

細かい間違いを気にせずに中国人の私と楽しくお話ししませんか?

評価
販売実績
19
残り
2枠 / お願い中:0
中国語で楽しく雑談します 細かい間違いを気にせずに中国人の私と楽しくお話ししませんか? イメージ1
中国語で楽しく雑談します 細かい間違いを気にせずに中国人の私と楽しくお話ししませんか? イメージ2
中国語で楽しく雑談します 細かい間違いを気にせずに中国人の私と楽しくお話ししませんか? イメージ3
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル

サービス内容

【コンセプト】 リラックスして中国語で楽しく会話するだけです! 細かい間違いを気にせずに、とにかく中国語でお話ししましょう!わからない単語があったら日本語でカバーしても大丈夫です。言葉がすぐに出てこなくて流暢に会話できなくても大丈夫です。私はとても聞き上手です!言語学習は使うことが一番大事です。楽しんでいただけたら最高です〜 【こんな方にオススメ】 ・練習する相手がほしい。 ・中国語のスキルをキープしたい。 ・勉強のモチベーションを保ちたい。 【流れ】 ・中国語で簡単な自己紹介をします。2回目以降は挨拶だけでOKです。 ・事前に決めたテーマに沿ってお話しします。テーマなしのフリートークもOKです! ・レッスン後も見直せるように、話した内容や新しい単語をドキュメントに記録してお送りいたします。 ※テーマがないと何を話したら良いのか不安で緊張してしまう方もいらっしゃると思いますが、事前にテーマを決めていただくか、こちらからテーマを提案する事もできます。 ※会話に支障がなければ飲みながら会話してもかまいません。レッスンではないので、堅苦しいのはやめましょう!

購入にあたってのお願い

・こちらは中国語で楽しく会話するためのサービスです。発音や文法などのご指導は致しかねます。中国語を学習したい方はぜひ私のレッスンに参加してみてください。お試しレッスンもご用意しております。 ・悩み相談・カウンセリングのサービスではありません。また、政治や宗教など、特定の団体についてのお話もお断りいたします。 ・ご希望の日時を第二希望までお知らせください。 ・スムーズにご利用いただくため、必ず事前に「ビデオチャットの推奨環境・利用条件」をご確認いただきますようお願いいたします。 https://coconala-support.zendesk.com/hc/ja/articles/360000665713 ・開始10分経過後に入室がみられず、ご連絡も取れない場合、または当日キャンセルの場合は、返金を承っておりませんので、ご了承ください。余裕をもっての時間変更のご依頼や、やむを得ない場合には相談に応じます。
価格
1,500 円/60分

出品者プロフィール

koori 冰冰
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 512 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月、水、木、金、土 10:00〜22:00 火、日 10:00〜16:00 事前にご予約されることをお勧めします。 場合によっては当日のご予約も可能です。お気軽にお問い合わせください。 <休講日> 5月27日(月)~5月31日(金)、6月16日(日)〜6月21日(金)