今までもこれからも勝ち組な人の共通点

記事
占い
霊視からの視点です。

これまでも書いていますが、通りすがっただけで、目の前にいるだけで、または映像でも人の人生が見えてしまう私が発見した成功者の共通点。

今までプラス思考がいいとかなんとか書いてきましたけど、まだまだ要素はあります。

成功者は発達障害の方が非常に多いです。


最近、「発達障害」という言葉をよく聞きますよね。

名前だけ聞くと「やばいやん」ってなりますし、
「アスペルガー」とか「ADHD」とか、名前を聞くだけでも
えってなってしまう方が多いですが
私的に有名ユーチューバーの方で発達障害の方めっちゃ多いですね。

私は医師ではないので診断はできませんが、
以前気になって調べて、
症状がこうだ、有名人がこうだというソースから
じゃあこの人たちがどうなのかっていうのを動画で確認。
したら、あらこの人たち天才じゃない!という結論。笑
そして一回匂い(これは霊感的な感覚)を覚えたら
あ、この人も同じだ。っていう人がなんと多いことやら。

なんていうか、飛び抜けてるんですよ。
能力のバランスが偏ってる。
けれど、その飛び抜けている部分が人の100倍も1000倍も能力が優れている。
その代わりにできないことはできないんだろうなあ。っていう。

で、その能力っていうのが元から生まれついているものだから、
注力する分野さえ間違わなければ天才と呼ばれる人間になれるみたいなんですよね。
しかもその人たちって、得意なことは努力しなくても得意だから、本人は生きてて楽しそうなんですよ。

だから私は発達障害っていう名前がどうなのかな?と思います。
障害っていうより、才能?っていうのが私の感覚です。

で、タイトルなんですけど、
やっぱり成功者って霊視すると少なからずその気がある人が多いですね。
なのでご自身がそうだと思われている方、どうか悩まないでください。
あなた超天才ですから!(*´︶`*)♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す