1ヶ月でプラチナなったやん。。

1ヶ月でプラチナなったやん。。

記事
占い
あああああ

絶対無理だと思ってました。。

プラチナランク、、、、!!!!!

登録したのが3/2?か3?ですか?

ってことは1ヶ月で達成!

わあ、嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

ありがとうございます。。

私に関わってくださった全ての方々ありがとうございます。

ご購入者さま
その中でも特にリピーター様
特集ページを掲載してくださったziredさま
ココナラ運営者さま

なんかどう書いたらいいかわかんないですね、
文章下手すぎですわ。


ああもう本当ありがとうございます。

私はいつもありがとう以上の言葉って存在しないのか考えて
考えて、

まあ結局そんな寒い造語作ったところで本当に滑ってしまうんで

素直に
ありがとうございます。





あとはこれをキープする方が大変でしょう、、

プレッシャーは感じないようにしよう。。。笑


まだまだ完璧とはほど遠い存在なのですが
これからも皆さまよろしくお願い致します。m(_ _)m



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す