ダイエット中間報告!!!!!!!

記事
美容・ファッション
みなさんこんにちは!
パーソナルトレーナーのかずまです。

何回かこのブログでも発信しているのですが10月のコンテストに向けて2/16から減量をスタートしました。

今日で1カ月半が経過しました。

良かったら経過を見てやってください。

※身長176cmです。
2月16日  89.1kg
2月20日  87.1kg
2月27日  85.3kg
3月03日  84.3kg
3月08日  83.9kg
3月10日  83.5kg
3月13日  82.4kg
3月17日  83.4kg
3月22日  81.7kg
3月29日  82.4kg
3月31日  81.6kg
4月1日   82.2kg

一応1カ月半で約-8kg達成しました!

すごいって言われるかもしれないですが、これ毎度同じのパターンなんです。
良く見てください。直近2週間ぐらい体重が大して変わってないんですよ。。(笑)
これが停滞ってやつですね。ストレスですね~。きつい。
いつもスタートダッシュは早いんですがそこから失速するパターンなんです。
もう何年も毎年20kg近く増量と減量を繰り返しているのでわかってるんです。

目標はコンテストで優勝することなので見た目が良ければ何キロでも良いんですが、恐らく仕上がり体重は66kg前後になるかと。。
ちなみにおととしは68kgで予選落ちでした(´;ω;`)

あと16kg!!10月までに!!

みなさんも一緒に頑張りましょう^^
私もキツイです!苦しいです!甘いものもラーメンも食べたいです!!(笑)
でも頑張ります!!!

それではまた次回(^^)/



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す