風邪をひいて感じたこと

記事
コラム
こんにちは。
電話・チャット相談をご提供しているあきこと申します。

実は、先の金土くらいに、
ちょっと風邪をひいてしまいました...^^;

気温が下がるのかな、と思ったら
意外と暖かかったりして、

なかなか体が付いていかない感じが
続いてたのかなという気がします><

今回思ったんですけど、人間、
体が弱ると心も弱るなぁ、ってことです。

熱は、上がったときでも
37.0度くらいだったんですが

「くっ、もうダメだ...」
みたいに弱気になってきました;へ;

土曜は昼過ぎまで寝たりして
もうほぼほぼ元気になりました♫

体調崩す手前手前で休めれば
一番ではあるのですが。。。

人間だもの。

無理して体調崩しちゃうときだって
ありますよね。

そんな時は思い切って休む、
これ大事だなって思いました。

幸い、ココナラをやっていると
人との繋がりが常にあって、
孤独感が薄れるので、本当にありがたいです^^*

みなさんも、どうぞ温かくして
お過ごしくださいね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す