電話待機にだいぶ慣れてきました^^

記事
コラム
こんにちは。

ここのところ、
だんだんと電話待機をすることになれてきました^^*

電話サービスを出す前は
以前は電話が苦手だっだったことなどあり、
できるのかなぁ、と不安でした。

緊張のあまり、
ご相談者さまから電話をすぐかけていただける状態の
待機ボタンを押しては、

オフにしたりを繰り返していた日も...^^;笑

ですが最近は、
ゆったりとした気持ちで
楽しく待機できるようになりました。

「慣れ」って大事だなぁ、と感じます。

わたしはいま、ココナラの出品で
小さな一歩を踏み出す、ということを

進んだり戻ったりしながら
積み上げています。

でも、急にその一歩を踏み出せたわけではなく。

目に見える成果の伴う「仕事」ではなく

日々のお片付けや
ノートに気持ちを書くことなどから

もっと小さな一歩を積み重ねた先に
今があるように思います。

どんなちっちゃな一歩でもいいし、
いまは進めなくてもいい。

進んだり戻ったりが普通なんだ、と思えると
生きることがほんの少し楽になるのかもしれません。

今日もお読みくださり、ありがとうございました^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す