ゴーヤシリーズ最終回

記事
ライフスタイル
昨日のFBライブの料理配信は
ゴーヤのおやき。

4回にわたってゴーヤ料理を
配信してきました。

最後のお焼きが一番おいしかったかも♡

わたしの料理の出品サービスを
購入していただいたお客さまから
お話を聞いていて、簡単なレシピの方が
作る気分になるんだなとわかったので
できるだけ、材料は少なく、手順も
単純にを心がけています。

そして、最近知り合った方が
ある人のライブ配信を見て、辛口なんですが
とっ~ても的確な批評をされていました。

わたしのライブも見て!と思わず叫んだ。

するとすぐその日にアーカイブを見てくださり
その夜、正確には次の日になっていたけど。

いくつか指摘してくださいました。

もお、全然、わたしが気づいてなかった点が
山ほど、転がり出てきたよ~

うわっ・・・
普通の人はこんなところが気になるんだ・・・

わたしは普通の人じゃないので、
全く気付かず、みんなに不快な気持ちを
与える配信をしていたのかぁ・・・

でも、教えてもらったのでそれを生かすべく
よりよい料理配信を出していこうと
思ってます♡

と言いつつ、すぐに忘れて、元の木阿弥な
配信をしてしまったよ・・・

ま、まあ、焦らず、落ち込まずがんばる!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す