色んな内容をやってくださるのが嬉しいです!~キッズイングリッシュのご感想~

記事
コラム



今日は嬉しいご感想をいただいたので、
シェアさせていただきます♪






授業を受けていて、こういうのは好きだなというのがあれば教えていただけますと幸いです。
子ども集中力は短いので色んな内容を
次から次へとやっていただけるのが嬉しいです。

数字、フォニックス、時計、色、など一回で様々な内容に触れることができてとても良いと思います。

先生の笑顔と褒め上手なところも素敵です!


この授業をどんな方におすすめしたいと思われますか?
これから英語を習わせたいけど何からやっていいのやら…
と悩んでいる幼稚園、保育園ママ達におすすめしたいです♪

子どもが英語に対して良いイメージで取り組んでいけるよう、
優しそうで日本語でもわかりやすく説明してくださる先生を探していて、
こちらでお願いする運びとなりました。
今後ともよろしくお願いします!




ありがとうございました!

子どもに小さい時から英語を習わせたいな、、、
ちょっとでもほかの文化に触れる機会があればいいのに、、、
というお悩みをお持ちのママさんは多いと思います。

こちらのレッスンでは、
子ども達が楽しく英語が学べ、
次回も受けたい!と思うようなレッスンを提供しています☆

初回の体験は30分から可能です。

皆様からの連絡をお待ちしています!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す