自信がないあなたへ

記事
コラム
おはようございます。
ちはる⭐️お悩み相談ルームのちはるです( ◠‿◠ )




今日から4月。
年度の変わり目の方もいるのではないでしょうか?

また、お子さんが進級・進学・就職など
節目の方もいらっしゃるかもしれませんね。

新生活をスタートするにあたって
のメッセージになれば幸いです。
    ↓↓↓↓↓↓


『自信がない』


どうやったら


自信がつくの??


そんな悩みを抱えている人


結構いらっしゃいますね。





という私もかつては

自分に自信が持てなくて

コンプレックスだらけ


生きてくこと自体、


諦めた方がいいのでは?


と思っていたほどだったんです。



そんなかつての

私のように自信が持てない

あなたにお尋ねします。





事あるごとに
自分を責めていませんか?




 →やっちゃった、
やっぱり私ダメだわ・・・


→失敗しちゃった〜
なんであの人みたく
上手に出来ないの?!


→また変なこと言っちゃった
私絶対嫌われた、、、
→シーンとしちゃったよ〜
空気おかしくしちゃった


 ほんと私ダメだわ!
バカじゃないの?!
もぉーーーー


▼自分いじめて楽しいの?
人ってわけのわからない行動取るんだね


これ、私がかつて

無意識的にやっていた

思考の癖と口癖でした。


ついつい自分を

責めたくなる

はい、
間違いなくど変態です。

こんな風に日常的に

自分責めをするのって


『自分はダメな人』と


自分に染み込ませて


洗脳しているのと


同じです。

なかなかのアスリート


つまり、

自ら自信を無くすために

せっせと努力してるんですよね





にもかかわらず、


『自信がないんです。。。』


というのは、、、



えっと、、、


そりゃそうでしょうね。


あなたのやってきた努力は


身になって、

むしろ大成功ですよ

状態なんですよね。。。。。



そんなことで大成功して欲しくないのです!

自信がもてないあなた。
お話聴かせてくれませんか?

自信がもてなかった私だからこそ
わかること。
自信がもてるようになった私だから
わかること。

きっとあると思います。

こんなサービスで
お待ちしています(^。^)
最後までお読みいただきありがとうございました( ^ω^ )



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す