ココナラ活動の敵❗️〇〇に負けないで‼️

記事
コラム
皆さんおはようございます⭐️
柊ちはるです(^◇^)


私は主に
☘夫婦問題アドバイザー
☘初心者の方向けココナラ販売サポーター


として活動しております♪


本日はココナラを始めたけれど
なかなか結果に繋がらないと
悩んでいる方に向けて
ブログを書いております。


是非最後まで
読み進めていただけると嬉しいです♡


よろしくお願いいたします m(_ _)m

私はココナラをはじめて
1年と3ヶ月が過ぎました。


これまで色々なことがありました(⌒-⌒; )


今だからこそ
こうして活発に活動できるように
なりましたが、


私は何度か
ココナラ活動に終止符を打とうと
悩んだこともありました。
女性悩む.JPG


しかし、現在は
あの時辞める決断をしなくて
よかったと思っております。


何故、辞めずに続けられたかと
言いますと、


傍で励ましてくださる方が
いたからです(^◇^)


もちろん、これまでたくさんの学びも
続けてきました。


そして、ココナラビジネスというものが
どういうものかという本質を
理解できました。


しかし、その学びと同じくらい
支えていただいたもの


それは


『1人じゃないという環境』

仲間.JPG

です。


私は孤独ではなかったから
今ここにいます(^◇^)


1年3ヶ月続けられたのは
自分だけの力ではないのです。


今では、
志の高い、心許せる仲間とともに
日々ココナラ活動に取り組んでいます!


ということで、
ココナラ活動に不安を感じている
方に伝えたい
タイトルの伏字に入る2文字は


「孤独」


孤独に負けないで‼️


です!


孤独に負けないで欲しいのです!


どんなに素敵なサービスを作れても
どんなにお人柄が素敵でも


相談できる人がいない孤独
頼れる人がいない孤独
励まし合う人がいない孤独


に負けてしまい
ココナラ活動に不安を抱えてしまったら


出会えたはずのお客様と
逢えずじまいです。


先日、ご縁をいただいたご購入者様から
ありがたい評価をいただきました。

京子さんサポートコメント.jpg


私は、私を頼ってきてくださる方に
これまでの学び、経験、体験、全てを
お伝えしながらサポートさせて
いただこうと思っております。


ただ、気をつけているのは、
その方その方でペース配分も違いますし、
気持ちのコンディションも違います。


ですので、
今、この方は一番何に困っているんだろう。
一番何をお手伝いしたらより良く進んで
行けるんだろう。と


丁寧に向き合わせていただいております。
前文の評価コメントでいただいた言葉の中に、


「技術面だけでなく」


というフレーズがありました。


私の思いが伝わってくださっていたことに
とても嬉しく思いました。


私は、お心の状態も大切に
させていただいております。


私が心の状態を整えてもらったことで
結果に繋がった経験をしたので。


心の状態でポジティブな方向にも
ネガティブな方向にもいきます。


そのことを経験済みなので
サポートさせていただく方々には
お心状態にも配慮し
関わらせていただいております。


もし、今、何か不安なことがあり
なかなか前へ進めず困っていることが
ありましたら


いつでもお声をかけていただけたら
全力でご対応させていただきます❤️


メッセージでも構いません( ◠‿◠ )
いつでも、お話を聞かせてくださいませ。


心の状態もサポートさせていただく
初心者の方向け1ヶ月サポートサービスは
こちら
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

どうぞ
1人で悩まないでくださいね(*^◯^*)
是非、今のお気持ちを
聞かせてくださいね(^◇^)


最後までお読みいただき
ありがとうございました( ^ω^ )


☘柊ちはる☘

♫主婦の方に是非読んでいただきたいです❤️

♫私の師匠でもあるあずま貴之さんと
 対談動画をとらせていただきました✨
 ココナラ活動のうまういくコツや
 電話相談で売れるコツなども
 話させていただきました⭐️
 いただけると嬉しいです(^◇^)









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す