水星逆行の終わり。

記事
ライフスタイル
明日、水星逆行が終わりやっと皆さんの物事がちょっとずつ進んで行く様で

す。


改めて水星逆行ですが コミュニケーションの行き違い、電車の遅延、通信機

器の不具合、電化製品の調子が悪くなったりとする時期。

私は天体の影響を受けやすいのと皆さんが俗に言う「何をやっても駄目な期

間」に入っていたため、ブログの更新と電話受付の方をあえてやめていまし

た。

世間ではこの期間、やはりアマゾンのサーバーの障害、各交通機関での遅延

の影響がありました。

その影響が出やすい期間が終わるという事で私も体調が戻りました。

申し訳ございません。

改めてこの期間、私はどの性別なんだろうって考えていましたが私は改めて

中性(女性より)なんだなって私なりに答えを出し3つ性別をもつ

と以前ブログに書かせて頂きましたが改めて私は中性(女性より)って

私なりの答えが出ていい機会になりました。

本当にいい考える時期になりました。

改めて私は2つの性別に絞り今後生きていきたいと思っております。

短文となりましたがここまで読んでいただきありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す