3月5日

記事
ライフスタイル
3月に入り全惑星が巡行しました!

世間では緊急事態宣言が出ていますが私は緊急事態宣言で、

というより満月と天体の影響で体調が悪い日が続いておりました。

中性として堂々と生き始め、スピリュチアル界隈では風の時代が徐々に本格化

していく中、私も風の時代に合わせたライフスタイルや自分らしさを出す事に

徐々に抵抗がなくなっております。

正直堂々とユニセックスの洋服を着て、髪型もウイッグでその日の気分で過ご

しております。

外出しない日は地毛ですが。

改めてこれまでの昭和の考え方が徐々に薄れいていく中、やっと私らしい時代

になったのかな?と思っております。

今までは個性を出すと叩かれる国ですから。

中性として、そして内面が女性として日々過ごしていく中で今までの私を思い

出し、今までの時代の観念とは全くもって似合わない人間なんだな、と痛感

している毎日です。

だって私は私なのですから。

私のこのブログが性別の問題で悩んでいる方の少しでもお力になっている様、

願っております。

まだちょっと私的な事で相談に乗る時間、鑑定時間はまとまって取れませんが

またブログは続けていきたいな、思っております。

このブログを見て少しでも性別の問題で悩んでいる方のお力になれますように


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す