3月31日。

記事
占い
ココナラでの投稿は久々になります。

ここ最近、天秤座満月の影響であったり私的に家族の事だったりで忙しい毎日

を過ごしていてココナラはお久しぶりとなります。

私がブログを更新していない間にも、札幌地裁が初の判断婚を認めないのは

「違憲」と判断を下したり様々な街でパートナーシップ協定を結ぶニュース

を拝見し本当にLGBT、LGBTQの方々にとって徐々に理解が出てきている日

本になっているのはいいニュースです。

私もこの間、生まれた時の性別、というより私が過ごしやすい性別の服装

でいて改めて性別の問題、と言うのが極めてナイーブであり理解のある方

にしか理解されない問題であるとこれらのニュースで思いました。

そして明日から新年度になります。

2ヶ月でジェンダーでの様々な動きがありましたが明日からまた1年、こうい

う性別と言うナイーブな問題で徐々に認められる社会に、優しい社会になって

行ってもらいたいな、って思っております。

さて鑑定の方ですがまたゆっくり時間が取れる機会が増えてきましたので

時間をとってまたお力になれたな って思っております。

ブログ更新していなかった時間が長かったですがまた更新の頻度も増やしてい

きたい、と思いました。

改めて明日から4月1日。

心機一転頑張っていきたいと思っております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す