私の後悔

記事
ライフスタイル
過去のブログで今は中性として私なりの生活をしている と書かせて頂きま

したが勿論後悔もあります。

まずやっと現実がLGBT、LGBTQの事を認め始め徐々にパートナーシップ協定

も締結され寛容になってきた、と言ってもごく一部であるのも確かです。

そして性別の苦悩って自分自身だけでなく家族や身近な人にも出てくると思い

ます。

私もその一員でした。現在は中性である事を認めてもらえ当たり前になってい

ますが外ではまだごく少数。

私も外では相当浮いた存在で見られています。

私はもう開き直って生活していてもう慣れていますがやっぱりまだ少数です。

SNS上では男性同士の同性婚、女性同士の同性婚をなさっている方を見かけま

す。

性別の問題で悩む方がその方にあった幸せを手にしている姿が多くなってきま

した。

スピリチュアル業界で言われいてる風の時代のおかげかなって思っています。

その性別で悩んできたからこそ私も力になれたな、と思ってブログを欠かせい

ただいております。

自分が自分らしさを取り戻す。

世間的にはそんな流れができているのかなって思っています。

私のブログがこの問題で悩んでいる方の助けになりますように。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す