大人になりました

記事
ライフスタイル



皆さん、こんにちは!!黒まめです!!
今日もいいお天気だったのに、家から1歩も出ず
ゴロゴロしていました汗


実家にいた頃はよく外に出かけたり
音楽を聴きながら近くの川沿いを散歩したり
活動的だったんですが

東京に来てからというもの
家に閉じこもって何をするでもない
ぼーっと外を眺めることが増えました。



友達も自分から作る方ではないのでいないし
予定を前日に組んでも当日気分が変わって
結局いつも通りお布団へ・・・😅


年末年始も特に外出はせず
行ったのは近くのスーパーや駅前ぐらいです。



この生活が楽しいのかと聞かれたら
ん〜・・・。まあ、楽しくはない!!
ただ刺激がなくても生きていける人間にはなったかなと思っています。

普通の毎日を当たり前に生き
ワクワクドキドキがない中でも
自分はきちんと生活を送ることができている
それだけでも十分なんじゃないかと。

ここにきて考え方が少し大人になった気がしています。


今年は、今まで以上に1人で楽しさや喜びをたくさん見つけられたらなと思います。
まずはスイーツのお取り寄せでもして、家で1人時間を楽しむこととします♪



皆さんも素敵な毎日を送ってくださいね☺︎


良ければこちらも🌻









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す