ポカポカと花粉。

記事
ライフスタイル



こんにちは、黒まめです!!
寒かったり暖かかったりと気温差が激しい今日この頃ですが、
皆さんはどうお過ごしですか?

天気の日は春のような気候で
花がチラチラ舞って『春やん』って感じます。

私は四季の中だと春が1番好きなので
早く桜が咲かないかなと楽しみにしているところです。




ただ…問題が一つ!!!
そう、花粉が襲ってきているということです😖

高校生になってから花粉症になり
毎年この時期から目の痒み、鼻の痒みと鼻水に悩まされ
薬を持ってないと大変なことになるくらいです。


外でピクニックしたり花見なんかもしたいのですが、
なんせ花粉が凄すぎて長時間外に出ていられない(・_・;

それさえなければ春を満喫するのに!!!!





因みにこれは去年撮った桜の写真です🌸

A483EDD7-3750-48E0-B12A-0DEC5C01959D.jpeg

今年もこの桜が見られるといいな♩




皆さんも春の空気感を楽しんでくださいね。
また写真を撮ったら投稿します!!




良ければこちらも🌻




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す