立ち止まることも必要。

記事
ライフスタイル




こんにちは、黒まめです!!
ブログを投稿しようしようと思っていたらかなり間が空いてしまいました💦


何か特別忙しかったわけではなく
ぼんやりと毎日を過ごしていたら1日が終わり1週間が過ぎ
時の流れる早さに驚かされるばかりです。



人生って突き進むことが大事じゃないですか?
ドラマとかで立ち止まっている暇があるなら前に進めとかいうセリフがあるように。

けど私はよく立ち止まって過去を振り返ることが多いです。
それって悪いことではなく、自分のこれまでに来た道を
客観的に観て気持ちを整理させるのに必要なんですよね。


あの時こうだったら

間違えた選択をしたのかな

もっとやれることはあったのかもしれない


1人で考えて考えて考えて
でもあの選択をしたから今がある!!それでいいじゃん!!と落ち着くわけです笑


仕事でもプライベートでも悩むことは山ほどあって
泣きたくなる日も怒りたくなる日もそれはそれは数え切れないほど・・・。
そんな時にふと過去を振り返ると、今のこの生き方も悪くないかと
自分自身と向き合えるんです。






因みの恋愛に関しては別です!!
元彼のことを考えたりする時間はあまりありません。
恋は目の前の鮮やかなものを大切にしたいので☺️


皆さんもたまには立ち止まって考えてみてはいかがでしょう。
今なら笑える過去もあるかもしれませんよ?




良ければこちらも🌻







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す