普通の人だからこそできる恋愛・婚活 コンサルについて

記事
ライフスタイル
はじめまして。
”恋愛・婚活コンサル” 管理人の恋愛・婚活コンサルタント TAKIと申します。
ここでは、
「恋愛・婚活がうまくいかない」
「自分に自信が持てない」
「異性にモテたいけど、どうしていいかわからない」
「一人で生きるのは楽しいが、何か物足りない」
そんな想いを抱えた男女に寄り添うコンサルタントでありたいと考えています。
さて、わたし「TAKI」について少しお話させて頂こうと思います。
■■■■■■■■■■■■TAKIの人生 ■■■■■■■■■■■
ごく一般的な家庭に長男として生まれ、ごく一般的な育ち方をしてきたと思います。
中学高校時代には2人ほどお付き合いをした女性がいましたが、モテたという記憶は皆無です。
ちなみに女性の扱いは得意な方ではありませんでした。
そんな多感な時代の私は、「変わりたい」というグツグツとした爆発寸前のマグマのような感情を持っていました。
そして高校3年生の時、私は人生の師と言える人と運命的な出会いを果たします。
それからの私は、見よう見まねで師匠を追いかけ、たくさんの努力をするようになりました。
私が恋愛に困らなくなり、生活や仕事がうまくいくようになったのは、全てこの出会いがあったからだと断言できます。
さて、大学時代~現在にかけての私は何を考え、どう生きてきたのか。
まずは女性にモテることを考えました。真剣に。
女性にモテるようになった結果、自分は人間的な魅力を身に付けるのだと思ったのです。
バイト先など周囲の人間関係から女性にアプローチし、友人の紹介等を駆使して人脈を拡げていきます。
そのうちナンパを独学で覚え、自分で無限の人脈を拡げる術を得ていきます。
クラブ、飲み屋さん、パーティなど様々な場での手法も覚えていきます。
こうなると、高校卒業時に交際経験2人だった男は
100人を超える女性と関係を持つまでになっていきます。
ここでは簡単に私の歴史を書いてきました。
私自身 ”生まれながらのモテ男” ではないことを知って頂けたかと思います。
そこで、このサイトでは私の成長過程に都度都度どのような出来事があり、どんなことを学んできたかも記事にしていきたいと思います。
それは、このサイトを訪れ、私のコンサルを受けて頂く方にとって有益な情報となると考えています。
ご利用者様とはきっと、長いお付き合いになっていくと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す