マッチングアプリ等、出会いの相談を何でも受付けます

魅力の改善、出会いの数の増やし方など悩み毎にアドバイス!

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

恋愛、結婚を幸せなものにするには、出会う事が必要ですよね。 本サービスでは、お悩みの内容をお伺いし、課題を見つけ、現状の改善を目的としています。 また、恋活・婚活に疲れた方には心の癒し方・リフレッシュの方法等もご提案させて頂きます。 現代では出会いの方法はとても多様化していますよね。 私たちの親世代と比較して、様々な出会いの場・ツールが存在しています。 その分、チャンスは増えている筈なのに、うまくいかない事が多々あります。 これはひとえに、多様化した出会いの場で迷子が多く生まれている事に他なりません。 そして、多くの迷子が生まれる中で、一部の人に多くの出会いのチャンスが集中しています。 出会いの一極集中とでもいうべき状態が生まれています。 こうした中で、勝ち組になる為のアドバイスをさせて頂きます。 どうぞ安心してご相談くださいませ^-^

購入にあたってのお願い

●現在、お悩みの内容(長くても構いません、できるだけ詳しく教えてください) ●お悩みの内容は問いません。アバウトな質問でも構いませんので、お気軽にどうぞ^-^ ●より内容の濃い相談時間にしたい為、色々と質問させて頂く事があると思います。  可能な範囲で、真実を教えて頂けたら幸いです。  ※もちろん、全ての内容について秘密厳守致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ナンパコンサルタント TAKI
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
全日対応可能