ヴィーナス・フォンティニー☆彡翻訳のエネルギーの注意事項

記事
コラム
ヴィーナス・フォンティニー☆彡は、大変な労力をかけて翻訳しています。
それ故、日本語補足資料、日本語マニュアルなど
当方が翻訳したマニュアルに関して下記の注意事項をお守りください。
・アチューメントを伴わない単独でのテキスト配布は禁止します。

当方作成の資料を使ってVenus Fontiny☆彡のサイトより低価格で販売することを固く禁じます。
 販売される際は必ず当サイトの販売価格を確認下さい。
   尚、価格は予告なく変動する場合があります。
・当方作成の資料を使ってVenus Fontiny☆彡のサイトより低価格で販売することを固く禁じます。
 販売される際は必ず当サイトの販売価格を確認下さい。
   尚、価格は予告なく変動する場合があります。
・ヴィーナス・フォンティニー☆彡のサイトで一時的お値引き価格になっている場合は、
 SALE価格ではなく値引き前の価格で販売して下さい。
・資料は、完全翻訳ではなく分かりやすく編集しておりますので一切の引用、転用は禁止します。
 ブログ、サイトなどには、ご自身の表現にてご掲載下さい。
・交換伝授、無料伝授、個別のエネルギーをパッケージ販売で安く売るなど禁止します。
・アップローダーや他者が閲覧できるところにアップロードすることを禁止します。
・当方の資料を使用してのココナラなどの、あらゆる企業を介しての販売を禁止します。(当方を除く)
・Venus☆彡の翻訳では創始者に翻訳権を得ている場合は英語マニュアルは付属せず日本語マニュアル(テキスト)のみをお渡しします。
★Venus☆彡は、創始者若しくは、創始者サイトから購入し創始者に翻訳権認可されて指導を受けておりますが、私が翻訳権や指導を受けていることを創始者の許可なく行うことは著作権違反に該当します。

今まで創始者から直接購入していない場合は、創始者に翻訳権を求めても返事もないです。

創始者から直接購入する場合でもその前に翻訳権を許可してもらえるか問いあわせして下さい。
許可なく翻訳すると訴訟を起こされる可能性があります。

翻訳権を戴けない場合は翻訳をあきらめて下さい。

私がしているからと言って勝手に真似すると危険です。
他者アチューメントを提供する場合は、必ず《料金》と《注意事項》を誰でも閲覧できるところに記述して下さい。
*この資料を使用しての他者伝授の際は、Venus Fontiny☆彡まで必ず「どこで提供するか」必ずお知らせ下さい。

他者伝授の際は、一切の改変なく、英語マニュアル一対にて受講者にお渡し下さい。
日本語テキストのみの配布で英文マニュアルの配布はしていません。
【日本語マニュアルに関して】※他者伝授の際に受講者へお渡し戴けますが、その際のアチューメント提供下限価格は、Venus Fontiny☆彡とサイト表記同額以上にしてください。

(固定価格の場合は固定価格を厳守!価格は予告なしに変更になる場合があります)

そしてあまりにも高額なアチューメント提供は禁止します。
当サイトの4倍程度を上限にして下さい。
(5万など請求している詐欺まがいの占い師などの被害に遭っている方の報告を受けました)
※日本マニュアルを使用してホームページ、ブログなどで他者アチューメントを提供する場合は、必ず《料金》と《注意事項》を誰でも閲覧できるところに記述して下さい。(あらゆる企業を介しての販売は厳禁)
【お願い】

●当方作成の資料に誤字脱字などありましたらお手数ではございますがご一報くださいませ。しかしあまりにも細かい指摘はご遠慮ください。

●リンク先が切れているマニュアルが多く存在しますが、そのままリンク先として記載しています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す