人はなぜ人を好きになるのか

記事
コラム
人を何度好きになった経験がありますか?

なんと、、、唐突な。。。。(笑)
ごめんなさい。。

年齢を重ねるごとに、色んな経験をして色んな感情を記憶し、だんだん臆病になっていく

そんな風に感じることないですか??

子供ができれば女性はなおさらの事。。
大切な人が増えれば増えるほど、自分の時間を生きるよりも、誰かを守るために人生を費やす。

無償の愛

そして、ある日気づく、、、

自分が疲れていることに・・・・・

女性ってすっごいがんばってるんですよね。
結婚して子供が出来ればなおさらのこと。。
経済的に豊かにならない、お金にはかえられない大切な役割を果たしているのが女性だと私は思っていますし、私自身、子育てをしているママたちを心から尊敬しています


でもたまには「こうしなくちゃいけない!」「~なければならない」を肩からおろしましょ。

がんばらなくていい。。。

そのままでいい。。。

私はそう思います。まずは自分をほめること。

毎日私がしてること。

今日は満月です。
月のエネルギーは女性には強い影響を与えます。

どうか自分の未来を月に話してみて。

きっと未来は明るいよ。そう信じて私も一歩ずつ前へ・・・(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す