便秘で苦しむ人へ

記事
美容・ファッション
女性って便秘の人多くないですか?

実は私もその中の一人だったかもしれません。(これ、、ポイントは過去形(笑))


人によって便秘の定義って違う気がするけど、、、私は2日でないともうアウト・・・・( ノД`)シクシク…

おなかが気持ち悪くて、苦しくて、、、
なんか太ってきそうな気がして不安になって、、
どうにかして出ないもんか?一日考える感じでした。。。

1週間とか10日とか耐えれる人ってある意味すごすぎる・・・・!!!

なので、ありとあらゆるもんを実際試してみました。

今も腸もみはメンテナンスで月に1回はいくし・・・・
サプリ系はホント色々試しました。

酵素もファイバーもモリンガ、ヤクルト、麹もいろいろ(笑)

で・・・・・
結果、自分に合うのが、
・適度な運動
・水分補給意識
・モリンガ

でした。。。

今では毎日(笑)

便秘で苦しい人がいたら、紹介してあげたい。。。

と思う今日この頃で、、、
休日出勤を楽しむ私でした~。

あ・・・・・
いつもブログを読んでもらえるのは当たり前じゃないと思います。

(笑)

ログのような、、、、私のつぶやき?

ブログではない・・・・・(笑)

読んでくれてありがとう。嬉しいです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す