子供って意外と大変ですよね。

コンテンツ
学び
親って子供がめっちゃ大切で、大切すぎて、ついつい愛情のかけ方が依存になってしまっていることに気づかなくて、、、

子供は愛されていることを知っているからこそ、期待に応えようと優しい性格ならなおさら無理に頑張ろうとするもんです。

そして、、親も必死になって、、子供のSOSに気づかない。

そんな親を間近で沢山見てきました。

ホントは子供が一番しんどいのにね。。。

って私はいつも思ってました。

だからこそ、不安になったお母さん、お父さん。連絡くれても全然おっけ~。
お話しましょ。

今しんどい状況におかれているそこの君!ひとりで頭の中で処理しないで話していろんな価値観聞いて、楽になりましょ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す