「不倫」?「浮気」?この言葉の違いはなに?

コンテンツ
コラム
私が考える「不倫」って肉体関係がメインって感じ。身体の相性がめっちゃいいってイメージ。

そしたら、「浮気」は?→お互い惹かれてウキウキしてる感じ。まだソフトタッチの触れ合いのみってイメージ。


ま、、、、両方きついよね。
いいことないの分かっててもその人の魅力に惹かれたり、するんだもんね。


したくてしてる人なんていないと思うけど、、、(笑)

そのままズルズル関係続けても何もいいことないことも理解してると思うんだ。

特に女性は感情が伴っての「不倫」「浮気」が大半だから、心が痛くて、辛くて、切なくて、ホントは毎日笑っていたいのに、なぜか毎日泣かなきゃいけない。

もう、どうしていいかわからないとき、連絡まってるから、連絡してね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す