【間違いだらけ】サプリの使い方

記事
コラム
あなたは、サプリメントを飲んでいますか?
サプリメントは、薬ではなく食品です。
普段の食事で不足している栄養素を補ってくれる役割をします。
そこで、今回は毎日の生活に欠かせないビタミンCについて紹介します。
名称未設定のデザイン (81).png

ビタミンCの性質

ビタミンCは水に溶けやすいため、汗や尿として体の外へ出やすいです。
そのため、1度にたくさん摂っても、効果がありません。

ビタミンCの摂り方

毎日、摂り続けることが大切なのです。
しかし、生野菜サラダをたくさん食べて…なんて難しいですよね。
そこで、役に立つのが不足しがちな栄養を満たしてくれるサプリメント。
今回は、こちらを紹介します。

DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分

シミ予防に欠かせないビタミンC。
失いやすいビタミンCを1日1000mg補える栄養機能食品。
ビタミンCにそのはたらきを助けるビタミンB2をプラスしたサプリメント。

DHC 持続型ビタミンC 30日分

消耗しやすいビタミンCをタイムリリース処方に。
体内でゆっくりと溶け出して、成分が長時間とどまる。
1000mgのビタミンC配合で、キレイと元気を効率よくサポート。


オルビス ディフェンセラ

肌の乾燥が気になる方に内側からスキンケア。
トクホ(特定保健用食品)として認められた機能実証データがあり、こだわりの有用性。
美味しく、続けやすい3つのフレーバー。


いかがでしたか。
サプリメントは、適切に使いましょう。
ビタミンCは水に溶けやすいため、汗や尿として毎日体の外へ排出されます。
そのため、毎日補給をすることが大切です。
ビタミンCを摂って、免疫を高めましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す