【何飲んでる?】おすすめの飲料

記事
コラム
気温が高くなると、水分を摂ることが増えてきます。
あなたは、水分といえば何を想像しますか?

ここでは夏におすすめの飲料を紹介し、美容や健康につながるサポートをしていきます。

カゴメ 野菜一日 これ一本

名称未設定のデザイン (73).png

砂糖・食塩・甘味料不使用。
濃縮された野菜の力で、野菜不足解消をサポートできる野菜ジュース。
バランスに配慮して30品目の野菜350g分をぎゅっと濃縮。

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖

香り高さと豊かな余韻を引き出すツイン・ブリュー製法。
紅茶ポリフェノール含有で、すっきりとした飲み口を実現し、こってりとした油の多い食事に。

アサヒ飲料 Welch’s ぶどう1房分のポリフェノール

厳選したコンコードグレープのぎゅっと濃いおいしさと、ぶどう1房分のポリフェノールが詰まった果汁飲料。
品質と鮮度にこだわった素材の味わいが、毎日の果実がある生活を彩る。
名称未設定のデザイン (74).png


サントリー グリーンダカラ

素材由来のすっきり自然な味わい。
毎日の水分補給におすすめ。
ビタミンやミネラルの補給に。
グレープフルーツやレモン、白ぶどうなどお客様の身近な素材を使用。

サントリー 伊右衛門

淹れたてのお茶をコンセプトに、鮮やかな緑色と本格的な緑茶の味わいを両立 ・一番茶を豊富に使用。
緑茶にカリウムが含まれているため、むくみ予防をすることが可能。

いかがでしたか。
水分はとても重要です。
健康になれる、こまめに水分を摂りたいですね。
夏に向けてしっかり脱水予防をしながら、体の健康や美容に気を付けましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す