ミチにはミチがミチあふれてる

記事
学び
先日、で歩いているときのこと、後ろにいた私立の高校生が会話で
A「大学行ったら、アカペラやろうと思ってるんだぁ~」
B「アカペラって何?」

(´・ω・`)!!思わず振り向きたくなったのをこらえて、そうか人生まだ20年生きてなければそりゃ巡り合わなければ未知・・・。
まぁ自分もアカペラは知ってるけど、じゃあ語源は?と言われればその場では答えられない(今はググったんで覚えてます)

世の中には知らないことが満ち溢れているなぁと思うと同時に
(/・ω・)/あれ 自分が知ってるこの情報 知らない人のほうが多いのか?と思ったので記載
↓よくあるガチャ 写真は例


KIMG0832.JPG

これ↑たまに値引きされてるガチャあるの知ってます?
1回300円のガチャが値引きで1回200円みたいになっているときあるっていう情報(´・ω・`) まぁ知らなくても生きてはいけますが(笑)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す