目標体重まで体重を落としたい方必見です!!?

記事
学び
皆様こんばんわ!!今日も一日お疲れ様です。

今日は、自分の中では自信がある方である体重管理について書いていきます。

ダイエットって、目標があったり、何かきっかけがあるとやりやすいですが、そんなポンポンきっかけがあるわけではないですよね。

好きな人に「細い人が好き」と言われると、するしかないですから、瘦せるなんて容易なかんじしますよね。

今回は、そういうものは一切なく誰でも簡単に挑戦できそうなことを紹介しようと思います。

外で、歩きながら目についたもの全てに心の中で感想を述べるだけです。

「きれいだな」「なんか飛んでるわー」のように安直な感想でも全然大丈夫です。
もちろん長い感想を持つのもOKです。

車が通らないところや、人通りが少ないところだとやりやすいと思います。

初めは僕は散歩することが嫌いで全然歩かない子でした。

ですが周りに興味を持つことによって、「新しい景色や物、場所を見てみたい」と思うようになり、歩くことというよりは何かを見ることが好きになりました。

初めから長時間するのではなく、初めは自身の家の庭を一周したら終わり、みたいなかんじで、意外と知らない近くのとこから攻めていきましょう。

やってみると意外とハマります!!!

自然と歩くことが好きになり、外に出て活動するようになると思います。

今回も最後まで見ていただいた皆様、ありがとうございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す