私たちは毎瞬何かを創造している

記事
コラム
あなたは今日何個のフラグを立てましたでしょうか?
あなたが現実だと採用し続けてる事に、どれだけの力を与えましたか?
それを現実とする為に毎瞬力を与えているのです。

よく言われている「思考が現実を創る」まさしくそれですね。

あなたが「腹立つあの人」というフラグを立て、
そしてせっせと力を与え続けて、
あなたにとって「腹立つあの人」である為に明日も明後日も、その役を完璧に成し遂げてくれます。

あなたの腹立つ現実たらしめているのは誰なのか?
「あいつでしょ!!」という声が聞こえてきそうですが、
本当にそうですか?
それって本当に本当??

あなたの眼に映ること全て、貴方の思い通りなら腹が立たないって事ですか?

あ、間違えました。

今の貴方の思い通りは「あの人腹立つ」でしたもんね
だから、思い通りになってますね

エネルギーは素直に動いてます。
腹立つ現実たらしめているのは、いつだって自分でした。

フラグはオートマチックに立ち上がります。
フラグと同化せず
どれを華麗にスルーするのか、
若しくは、味わって力を加えるのか
みんな自由に選べるのです。


不幸さえも選べる幸せな世界の中にいるんですよね私たちは。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す