美容室でトリートメントする意味はない!

記事
美容・ファッション
んにちは!

【髪の校長先生】ことAkです!




美容室行ってトリートメントしても
2.3日経てば元の髪になっていませんか?



それでも「一応やっておこう」



など思っているはずです!




美容室でのトリートメントは
やるに越した事はないんですが、



​​ホームケアしないと
意味ないんです




1ヶ月に1回、美容室行ったとして

年間で12回

残りの​​353日何もしなければ

美容室でのトリートメントはただの気休め程度にしかなりません。



​「ホームケアって何すればいいの?」

と疑問に思うかもしれません。



それについては次回お話しします。





次回お見逃しなく!!



最後まで御観覧頂きありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す