ヒーラー功真です^^。 競争を共創と書けば平和になります(≧▽≦)!

記事
占い
こんにちは^^。功真です。
いつもありがとうございます。

今日も軽くゆるふわに更新しようと思います(^-^)。

最近「感謝」を「完捨」と書くようになったのですが、※-1
「競争」を「共創」と書けば世界がより平和になってくると思います。

これはそのまんま「争い競う」を「共に創造する」です(^-^)。
正に風の時代に合った言葉やと感じますね(≧▽≦)!

益々「神様と共存」の意識が高まって来たと言う感じですね。
「5次元の世界観でゆるふわに軽やかに生きていく。」

まだまだ見えない世界を認めていない人が大多数で在ることを
大いに感じておりますが、お互いを認め、尊敬し合い、フィルターを
取り去って共創して行ければもっともっと平和になります。

功真は全ての人の心のフィルターを無くし、愛結(まなゆい)の心※-2でお互いを尊重し合う世の中を本気で願っております。
このブログに出逢って下さりました全ての皆さまに捧げます。
「全ての善きことが雪崩の如く起こりました。」
最後までお読みいただき完捨申し上げます。

功真。 合掌。
笑顔.jpg

※-1
※‐2
愛結 MANA-YUI とは? 「受けいれ認めゆるし愛する」という全肯定のメソッドです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す