今、この環境だからこそ出来ることを探して楽しみましょう(^^♪

記事
占い
今の環境に大満足!!って思える人っていないですよね~?いるのかな~?

大抵の人は、何かしら変えたい環境とかにいながら、何とかして変えたい。
とか
こうなったら、これしよう!とか

年齢に焦点をあてて、
30歳までにはこれしとかないと!
40歳までには✖✖達成しないとヤバい とか、、
焦ったり、、

でも実はね
今の自分の環境で、出来る事。
逆境の時だからこそできることって、探せばあるんですよね(⑅•͈૦•͈⑅)


私事で恐縮ですが、
シングルマザー時代に、2年ほど通勤時間が往復5時間ぐらいだったのです;(´◦ω◦`):

金銭的に困っていて、、
子供を扶養するには、その状況がベストだったんです。
お金さえあれば、他に選択肢、解決策があったのですが( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

お金、、欲しかったですね

今すぐには無理でも、もっと自分に経済力が欲しかった。

で、スマホで通勤電車で出来る事
京都に関するブログ記事を書き始めました
(google広告の申請をして、パスしました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝)

パソコンと違って画面も小さいし、当時は操作も簡単ではなかったです。
他に思いつくことがなく、地道に寝落ちしながらも書いていました。

google広告は、記事をアップしたから収益になる
というほど甘くはありません

でも、着実に収入につながります

お金も、時間もない状況でも
隙間時間、通勤時間はなんとか捻出できるものです。

そんなわずかな時間を、自己投資につかったり、読書をしたりはできますよね٩(´꒳`)۶

主婦時代に、マラソンを始めたのですが、
朝 家族が起き出す前に1時間はやく起きて、ジョギング時間にあてていました。

キッチンのない会社の寮に5年間も住んでいましたが、
いちご酢とか
レンチンの本とかを読んで、できるお料理を探して楽しんだり、

コロナ自粛期間は
ここぞとばかりに、資格試験勉強に集中していました

8年間続いた彼氏から振られた昨年は、
近場のソロ登山とか、ソロ旅行とか
おひとり様であるからこそできることを、
楽しめるように、心を砕きましたね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

とにかく
今の自分の環境の中で、楽しめる事、自分の成長につながることを、
ご機嫌にやっていれば、、、、、、

本当に!
ラッキーな出来事、ツイてる事、素晴らしい出会い、
いっぱい、勝手にやってくるのですよ( ¯꒳¯ )b✧

これは もう
まぎれもない 真実です(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

是非是非、実行してくださいね!

いつまあなたをいつも応援しています
           リタ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す