未来に起こる問題は、未来のあなたが何とかしてくれます!

記事
占い
こんにちは、リタです。

最近出会った、名言をご紹介しますね

大丈夫!未来に起こる問題は、未来のあなたが何とかしてくれます!!
先の事は心配しなくても 

未来のあなた何とかしてくれるんです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

誰もが日々 成長している もちろんあなたも!
あなたが越えられない問題、あなたには起こらない!

だから、将来の心配をするのはやめましょうね

あなたが今日一番、気に掛けることは・・・
・心をなるだけ平和に保つように意識すること‬(..◜ᴗ◝..)
・美味しく食事をいただくこと⸜( ´ ꒳ ` )⸝
・そして今日も命あることに感謝することですよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

家族や、上司や、知らない人から
感情を傷つけられる場面があっても、過剰に反応しないで
「この人はこういう人だから」ね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

と割り切り、気分転換しましょうね
あなたの心を守るのは、あなたの一番大事なお仕事ですから。

わたしリタも、ブラック企業ではたらいているので
毎日、理不尽な暴言とか言われてます( ; ›ω‹ )

瞬間、苛立ちます
「早くやめたーい!」と毎回思い(笑)
「くそっ~!!」とチョコ食べたり、コーヒー飲んだりして
気分転換 気分転換(ง •̀ω•́)ง

会社を辞めた先の事
とか
シングルマザーなので、老後
とか

将来の心配事は沢山あるけど、
未来に起こる問題は
未来の私が解決してくれるだろう!

と思い直し、
日々健康であることを一番に意識し
いろんな自己投資をするように心がけています

自己投資については、またの機会に書きたいなと
思います

いつもあなたを応援していますね
       リタ







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す