プロファイリングの目的は幸せな未来をつかむことヾ(≧▽≦)ノ

記事
コラム

★プロファイル=ヤバイかいい人かを見抜くこと

他人をプロファイルすることで

あなたをネガティブにする人間から離れられて
ポジティブな人を見抜いて
あなたが幸せな運命をえられるようにする
心理学テクニックです。

例えば
・付き合ったらDVやモラハラをする。
・ビジネスパートナーなのに
お金を持ち逃げされた。 など

そんなヤバイ人たちに気づいて
離れることを
私のプロファイルでは目指します。


★幸せな人間を見抜くこともプロファイルの一つ(^^)

反対に
ポジティブな人を見抜いて

あなた自身が幸福になることをも
狙います。

私の究極の目的

人を見抜いて
幸せな未来を歩むことです。

どうして
そう思ったかは
私の暗い過去からでした。

★修羅場から見る「蜘蛛の糸」
私は
うつになった時

〇誰が私を追い落とすか
〇誰が私を助けてくれるか

それを体で味わってきました。

〇うつになった時のことを
こちらで詳しく書きました(^^)
↓↓↓↓

「うつなんか気分だろ」

そういって
住むところを追い出され
いつ復職できるかも明示せず

積極的に
何もしないこともされました。

ただ、
そんな中でも

「おい、けい!調子はどうだ(*^^*)」

そんな
やさしい言葉や
また
仕事ができるために
簡単な仕事から
重要な仕事まで任せてくれる。

私を助けてくれる人も
現れました。

まさに
ほの暗い底から

「蜘蛛の糸」によって

登りきることができました。

そこから
私は

「誰が信用できるか?」

言葉だけの
上辺にならないよう

行動から
目の前の人を見抜いてきました。

修羅場で生きてきた経験から
プロファイル

つまり

人を見抜くことを

目を凝らして
見てきたのかもしれません。

もしかしたら
幼少期に虐待を受けていたので
それを見る目が
すでに養われていたのかもしれません。

〇毒親に虐待され
大人になって迎えた
衝撃的な結末を
詳しく書きました(^^)/
↓↓↓↓

★プロファイリングで大切なことは

自分の幸せをつかむこと

修羅の道を歩んできて
気づいたことは

人を見抜いて
自分が幸せになること

ひたすら
実践してきました。

幸せを
私の大切な人、
仲間にも
つかんでほしい。

その一心で
カウンセラーとして
ココナラで
活動しています。


〇話を聞いている時に
私が心の奥で思っていることを
詳しく書きました(^^)/
↓↓↓↓

★具体的なプロファイリングは推理から

私が使っている
プロファイリングは
心理学に考えを置いています。


〇人の言葉
〇行動 など


あらゆる場面から
読み取ります。

最近では


〇写真鑑定
〇LINE文面鑑定


からも見抜く材料にして
精度を高めて

どう対策するか
のアドバイスにも焦点をあて


ご依頼主の目指す
望む未来の結果を叶えること
力を使っています。

では
具体的なプロファイリングのイメージとしては
推理ものでよく使われます。


★探偵シャーロック・ホームズがよく使っています。


例えば

探偵シャーロック・ホームズが有名です(^^)

お話しの中にこんなエピソードがあります。

ドアを開けて入ってきた初対面の依頼主に

「あなたは奥さんのことで依頼に来ましたね。」

と開口一番に話し、依頼人がびっくりするというお話しです。


★魔法や霊力じゃなく、根拠がある科学


ただ、

それは魔法や霊力ではなく

依頼主の顔や服装、持ち物などあらゆる見えいているものを

手掛かりに推理しています。

すごい!と思っちゃいますよね(*^^*)

ですが、これは誰にでもできるのスキルです。

私もこのようなことをカウンセラーや人生の中で学んできました。



★大学での学問と自衛隊での経験を長年して身につけました(*^^)v


知識としては、大学で心理学を働きながら卒業しました。

さらに、自衛隊での10年の経験

自衛隊式のカウンセリング技術やマインド

1000人を10年間追跡調査し、
出世した人や悪い方へ行ってしまった人を

ずっと長年見て
話を聞いて、
観察したことを貯めてきました(^^)

だからこそ
人を見抜くことは
自信をもっているし
誰にも負けたくない

そんな心持ちです。

〇不幸だったから
今があるって思えるように
なりました(^^)/
↓↓↓↓
〇すべてがいい経験ヾ(≧▽≦)ノ
だから
今目の前の人を笑顔にできている
自信がつきました(*^^)v
↓↓↓↓

★あなたが幸せな未来をつかんでほしいヾ(≧▽≦)ノ
運命って
人から持たらされるものだと思います。

だからこそ
人を見抜くことで
ステキな未来が得られる。

そこに
私はフルパワーで
人生を使っています。

そんな
ポジティブな未来や
結末を迎えたい

その思いを
現実にしませんか?

私は
あなたが
幸せな未来になることを願っています。


★最後にお伝えしたいこと


人で
苦しいを抜け出すには
今行動することで楽になれます。

たくさんのクライアントさんが変わったのは
クライアントさんが変わろうと思って
私に話してくれたからです。

楽になるための最初の一歩
私にサポートさせてくれませんか?

ご連絡お待ちしております(*^-^*)


★心理テクニックを基に今後のアドバイスを
★ヤバイ男を見抜いて
アブナイ運命を避けて
いい人も見抜いちゃおう(^^)/


【カウンセラーけいの自己紹介】

〇元自衛官(34歳:男性)
筋トレと読書が趣味/Amazon電子書籍1位作家×経営者
〇幼少期に母親の虐待から生きのびる
〇重度うつとPTSD、統合失調症、パニック障害から復活
〇2年半休職経験あり
〇無給休職間、お金がなくて朝昼コーヒーのみ
夜はスーパー値引き総菜で食いつなぐ1年
〇3度の自〇未遂
〇3.11など災害派遣に多数従事
〇投資に失敗、借金だらけ
〇働きながら2つの通信制大学を卒業


プロフィールページではさらに詳しく書いています(*^^*)
▼プロフィールページはこちら(*^^)v▼


【カウンセラーけいの実績紹介】
〇Amazonランキング第1位(2部門)獲得(電子書籍部門)
電子書籍『他人のマインドコントロールからぱっと一瞬で自由になる究極の切り返し』
全5冊好評発売中

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^^)v

▶最後によかったら♡でお気に入り登録をもらえると嬉しいです!◀

▶♡をもらえると次も投稿したいパワーをもらえます(*^^*)◀
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す