不幸だから楽しめる(*^^*)⭐️動画付き

記事
コラム

★生きてきて不幸にしかあったことがない(^_^;)

今までの人生を客観的に見ると

不幸エピソードてんこ盛り(^_^;)

生まれてからは

叩かれ
食べ物も与えられない
虐待された記憶

仕事では
重度のうつ病
PTSD
統合失調症
パニック障害

2年半の休職

3度自分を終わらせようとしました。

無給休職間は
食べ物が買えなくて
朝昼コーヒー飲み
夜は
スーパーに値引き総菜を
買ってお腹を満たす日々

ちなみに
職場復帰訓練で
毎日職場には通うけど

机は
かび臭い
日の光が入らない
本の車庫で
毎日本の分類番号を
数える毎日

ちなみに
出勤してますが
あくまで
無給休職間のため
給料は0

それを1年間耐え忍びました(*^^*)

まだまだ
思い出すことは一杯

★友人からの「君みたいにはなりたくない」

間近で見ていた友人からは

「君みたいにはなりたくない(笑)」

そんなことを言っていました。

もちろん

気のおけない仲間で

いつも心配して電話をくれた友人なので

悪い気はありません(*^^*)

でも

「本当に不幸だな」

とその時は思っていました。

★カウンセリングが私を変えた
そんな時

カウンセリングと出会いました。

カウンセリングの中で

一つ一つ

絡まった糸をほぐすように

向き合っていきました。

おかげで

今までの人生が

決して不幸じゃなくなっていました。

むしろ

あの時があって
今がある

とポジティブになることができました(*^^)v


★不幸を笑いに変えた(*^^)v

一番怖かったのは
休職から復帰した時の
みんなの目でした。

開口一番
みんなの前で言ったのが

「ちょっと精神と時の部屋で修行してました(^^)」

聞こえたのは
爆笑の渦でした。

これを話す前
何をこの人は言うのかと
気を遣って沈んでいた皆が
思いがけず
笑ってしまったのでした。

私の心の中は

「よし!」

とガッツポーズをしていました。

同時に
そんな風に話せる自分が
嬉しかったです。

今でも
この時の経験が活きています。

あれから
カウンセラーになり
ココナラで
大切な人にも会えるようになりました。

だからこそ
あの時があって
今がある

そのことが
嬉しいです(*^^*)

ココナラでも
出会いを大切にしています。

もし
ちょっとでも
お話したいなと思ってくれたら
嬉しいです(*^^*)

お会いできることを
楽しみにしております(*^^)v

★動画でもお話ししました(*^^*)

よかったらのぞいてもらえると嬉しいです(*^^)v



【けい_プロファイラーの自己紹介】

〇元自衛官(34歳:男性)
筋トレと読書が趣味/Amazon電子書籍1位作家×経営者
〇幼少期に母親の虐待から生きのびる
〇重度うつとPTSD、統合失調症、パニック障害から復活
〇2年半休職経験あり
〇無給休職間、お金がなくて朝昼コーヒーのみ
夜はスーパー値引き総菜で食いつなぐ1年
〇3度の自〇未遂
〇3.11など災害派遣に多数従事
〇投資に失敗、借金だらけ
〇働きながら2つの通信制大学を卒業


プロフィールページではさらに詳しく書いています(*^^*)

▼プロフィールページはこちら(*^^)v▼



【けい_プロファイラーの実績紹介】

〇Amazonランキング第1位(2部門)獲得(電子書籍部門)
電子書籍『他人のマインドコントロールからぱっと一瞬で自由になる究極の切り返し』
全5冊好評発売中

★自己紹介動画はこちら(*^^)v


最後まで読んでいただきありがとうございます(*^^)v

▶最後によかったら♡でお気に入り登録をもらえると嬉しいです!◀

▶♡をもらえると次も投稿したいパワーをもらえます(*^^*)◀
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す