出勤したくない(>_<)

記事
コラム

★私も出勤することができなくて、朝泣いていました(T_T)

私は職場でうつになってしまいました。

そして、

毎朝出勤することが怖かったです。

明日が気になって眠れない。

やっと起きて、

シャワーや音楽で

テンションを挙げようとしたところで

「もう行きたくない!」

と泣き叫んでいました。

誰にも相談できない

職場で指さされる。

キャリアは終わりだ。

転職もできない。

そんな気持ちで一杯でした。


★当時の私はカウンセリングに救われました(^^♪

そのおかげで私はまるで人が変わったように

明るくなりました(^^)

今では、

うつだった時のことを


「ちょっと、精神と時の部屋で修業してました(*^_^*)」



とネタで使うようにしています。

うつになったことも

いつの間にかポジティブなことになっていました。


★後年、人事の長となり一人ひとりを救いました。

後年、何の因果か私は人事の長として就きました。

その時、私と同じ人を出さないため、

改革を実行して参りました。


「誰も見捨てない」


その思いで、一人ひとりに寄り添っていました。

その中で、長として身につけた人事の正攻法から

抜け穴まで人事的なアドバイスもできました。


「けい1尉、ありがとうございます。」



50代の男性の仲間から涙を流して言われた時

本当にやってよかった

生き抜いたおかげでこの人のためになった。

私も笑顔で返しましたが

やっぱり泣いてしまいました。


★同じ思いをサポートし、人事的なアドバイスもします。

そして、カウンセラーになったのも

同じ思いの人をサポートできればと思いましたし、

なにより

パワハラ

セクハラ

もう出勤したくない!

そんな時

私は寄り添いたいです。

ご連絡お待ちしております(^^)



【カウンセラーけいの自己紹介】

〇元自衛官(34歳:男性)
筋トレと読書が趣味/Amazon電子書籍1位作家×経営者
〇幼少期に母親の虐待から生きのびる
〇重度うつとPTSD、統合失調症、パニック障害から復活
〇2年半休職経験あり
〇無給休職間、お金がなくて朝昼コーヒーのみ
夜はスーパー値引き総菜で食いつなぐ1年
〇3度の自〇未遂
〇3.11など災害派遣に多数従事
〇投資に失敗、借金だらけ
〇働きながら2つの通信制大学を卒業


プロフィールページではさらに詳しく書いています(*^^*)

▼プロフィールページはこちら(*^^)v▼



【カウンセラーけいの実績紹介】

〇Amazonランキング第1位(2部門)獲得(電子書籍部門)
電子書籍『他人のマインドコントロールからぱっと一瞬で自由になる究極の切り返し』
全5冊好評発売中


最後まで読んでいただきありがとうございます(*^^)v

▶最後によかったら♡でお気に入り登録をもらえると嬉しいです!◀

▶♡をもらえると次も投稿したいパワーをもらえます(*^^*)◀
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す