眠れなかったから今がある(*^^*)

記事
コラム

★「眠れない...」って苦しい(>_<)

「眠れない...」

眠れないって苦しいですよね。

私も不眠で寝れず昼夜逆転、

仕事の時は完徹して出勤する。

そんな苦しい思いをしました。


★重い不眠症にかかっていました(T_T)

私はうつになった時、重い不眠症になりました(T_T)

睡眠薬を5錠飲んでも眠れない。

目をつぶっても何やってもダメ

いつも頭は何か考えたりして、

メリーゴーランドのようにぐるぐるしていました。

そして、布団の中でグダグダしていると

気づいたら朝5時の夜明けが

カーテンの隙間からこぼれていました。


★完徹して職場へ、帰ったら泥のように眠る日々

そのまま、寝ずに職場に行きました。

職場ではハイテンションになり

帰宅して朝まで12時間寝る。

そんな生活でした。

昼夜逆転もして体が重く

苦しい日が続きました。

そんな時

誰かと話したら楽なんじゃないかと

ひとり布団の中で思いました。

リラックスしたい。

そんな思いでした。

そんな眠れない人に寄り添えればと

カウンセラーになった今

眠れないあなたに寄り添いたと思い

このブログを書かせて頂きました。


★眠れなかったからこそ人に寄り添える希望に*^^*)

眠れない時ほど

頭がぐるぐる回っています。

薬が効かない

どうなってしまうんだろうという不安

思考の迷路に迷う前に

話してみませんか?

あの苦しさがあるから


同じ苦しみの人に寄り添えることが
できるようになりました(*^^*)

苦しい時ほど

そばに人がいるだけで

苦しさがなくなってきます。

そんな時

私は寄り添いたいです。

ご連絡お待ちしております(^^)



【カウンセラーけいの自己紹介】

〇元自衛官(34歳:男性)
筋トレと読書が趣味/Amazon電子書籍1位作家×経営者
〇幼少期に母親の虐待から生きのびる
〇重度うつとPTSD、統合失調症、パニック障害から復活
〇2年半休職経験あり
〇無給休職間、お金がなくて朝昼コーヒーのみ
夜はスーパー値引き総菜で食いつなぐ1年
〇3度の自〇未遂
〇3.11など災害派遣に多数従事
〇投資に失敗、借金だらけ
〇働きながら2つの通信制大学を卒業


プロフィールページではさらに詳しく書いています(*^^*)

▼プロフィールページはこちら(*^^)v▼



【カウンセラーけいの実績紹介】

〇Amazonランキング第1位(2部門)獲得(電子書籍部門)
電子書籍『他人のマインドコントロールからぱっと一瞬で自由になる究極の切り返し』
全5冊好評発売中


最後まで読んでいただきありがとうございます(*^^)v
▶最後によかったら♡でお気に入り登録をもらえると嬉しいです!◀
▶♡をもらえると次も投稿したいパワーをもらえます(*^^*)◀

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す