彼女に伝えない。 ラブレター

記事
コラム
今 訳ありまして 彼女に 直接いえないんです。
ですが 彼女に たくさん 伝えたい。 そんな 気持ちです。
切なく。 苦しく。 胸の中に 閉じ込めてる 想い。。。

数日 彼女と 会わない日が ありました。
ここまで 会わない期間なかったですね。
会う前の日は 緊張しました。。
男って シャイ!! なんですょ。。。

会った時 素っ気ない素振り お互いしましたが
気持ちは 通じてるので そのさり気なさが 嬉しい意味なんです。。

<やっぱ 好きだ~ 好き それしかないなぁ~>
もう その想いしかなく その想いに包まれてしまう。。。
いるだけで 2人いるだけで 包まれるオーラ。。。
好き。 居心地。 落ち着く。 なんだろ。。??
で ラブレター書きま~~~す。。。

「2人 長いよね? 一緒にいる時間も 本当に 長いよね。
 ぜんぜん 好きが その気持ちが 変わらない。
 むしろ 大きくなるし 愛してしかたない。
 いつも 守ってて いつも 包み込み 大事にし
 そして 自由な時間は 見守り 君の 楽しい時間は
 俺が そばに いなくても 楽しい時間。(俺の嫌がる事は別)
 だから 安心してなね。
 黙ってても 帰ってくるの わかってるし
 俺は 君の心の 安心を ずっと 贈り続けるから。
 その場しのぎの 愛じゃなく
 総合の 愛は 君のすべてを 受入れ 守るのみ。。
 それを してたいし してるから 幸せだょ。。。
           愛してるょ。。」

です。
まぁ~~~
伝わらないっすけどね。。
メリット求めてないし そのうち わかってもらえるっしょ。。。
なんだかんだ 2人 離れないし。。

みなさんも 恋愛・ときめき 楽しみましょうね。。
凹むもあるけど 楽しくなれば いろんな事に 活気でますから。

閲覧いただき ありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す