あの日は。。。

記事
コラム
貴方のため息 積み重なって
その度不安も 重なりすぎて
本音 1つも 言い出せなくて
沈黙の時間が 増えてった

貴方に 手を広げて駆け寄りたくて
それも 怖くなっていった

愛してたのに 愛されてたのに
なんで 2人に 隙間ができて
伝えてたのに 伝わってたのに
いつの日か 何にも見えなくなった

輝いてた日に 戻りたくても
何もかもが 裏目に出てる様
甘えたくても 怖くて
抱きつきたくても 不安だよ

少しづつ 未来話さなくなって
LINEも電話も 減ってきて
触れる事も なくなって
自然にでるのは ため息だけ

愛された日には 戻れないね
語った未来にも 進めないね
ずっと一緒に いたくても
こんな苦痛ならば 終わらせて

2人 何かを知るたびに
大人になる度に すれ違い
もう 笑顔で貴方を見れない
だから 違う道を 選ぼうね



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す